2014年04月13日

DQ10プレイの細かな記録はtwitterでやります

他人のゲームプレイブログに憧れて、ブログでプレイ記録を始めたものの、性格がまめではないので、すでに息切れ状態。
これからは、基本的にtwitterで記録して、気が向いた時にブログにまとめようかなと思っています。
すいませんです。


以後↓こちらをどーぞ。
https://twitter.com/inukaze_da


ちなみに、DQ10専用アカウントってわけでは無いので、中身はごった煮状態です。
あ、私生活ネタは、あまりないです。
お絵描きとゲームとアニメ・特撮ネタがほとんど。

あと、ツイートする時は、出来るだけ「#DQ10」のハッシュタグを付けるつもりです。

にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ   ブログランキング・にほんブログ村へ  



posted by 戌風 at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | DQ10プレイ記録 | 更新情報をチェックする

新キャラ2人

今年の2月に作った新しいキャラです。
最近は、職人の仕事ばっかりやっていて、クエストを進めてないです。

ザンシ
種族:ウェディ 男
職業:盗賊
職人:ツボ錬金
20140412-1909_144609735.jpg


シーグリンデ
種族:オーガ 女
職業:僧侶
職人:ランプ錬金
20140412-2200_144649203.jpg


にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ   ブログランキング・にほんブログ村へ  



posted by 戌風 at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | DQ10プレイ記録 | 更新情報をチェックする