2013年12月23日

ドラクエ10のプレイ記録はじめます

突然ですが「ドラゴンクエスト10」はじめます。
実は、ドラクエをプレイするの、今回が初めてです。
十数年前にゲーム作りのお仕事してたくせに、社会現象にもなっていた大作をやってなかったりします。
勉強不足でした。すみません。当時の同僚さん達…。
……。まぁ、昔の事は置いといて。

とりあえず、体験版でオフラインモードのシナリオ終了まで来ました。
3D酔いもなく、なんとかやっていけそうなので購入(ネットで)。
今は、製品版の到着待ちです。
明日、到着予定なのでワクワクでもありドキドキでもあります。
いや〜、RPGやるの久々。
ところで、巷で聞く、キック投票とか無いですよね?
オンラインゲームって、艦これぐらいしかやって無くて、右も左も分からないんです。(^_^;)

にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ   ブログランキング・にほんブログ村へ  



posted by 戌風 at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | DQ10プレイ記録 | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

作品はpixivもしくはTINAMIでご覧下さい。

作品を pixiv または TINAMI にアップ中ー。
過去の物も少しずつアップしています。

にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ   ブログランキング・にほんブログ村へ  



posted by 戌風 at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする