2010年02月28日

「rakugaki」更新 拍手、再設置

サイトにラクガキを2点追加。
116.jpg

117.jpg


拍手、再設置しました。
HPのトップとブログにあります。
お礼画像は2枚、それぞれ別の画像となっておりますです。
今回は、スパムにめげず頑張ろうかと思います。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ   ブログランキング・にほんブログ村へ  



posted by 戌風 at 19:17 | サイト更新記録だったもの | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

「Illustration」更新。「アントキラーさん(天体戦士サンレッド)」

サイトにイラストを1点追加。
ファンアートで。「天体戦士サンレッド」からアントキラーさん。
同居人が描いてくれと言うので描いてみた。
うざったいけど、先輩思いな良い面もあるんだぜ。
fan_ill02.jpg

にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ   ブログランキング・にほんブログ村へ  



posted by 戌風 at 22:46 | サイト更新記録だったもの | 更新情報をチェックする

ブログパーツ

腰が痛いと思ったら、雪が降っていたのですね。

そうそう、私の使っているCGツール「openCanvas」のコミュニティサイトがあるんですがー、
そこに投稿したイラストを貼り付けるブログパーツがあるとかでー、
どんな物か試したいと思いますー。
とりあえず、投稿した中でもっとも古いヤツ。



追記:
イラストのページに飛ぶだけみたいですね。
ちなみに、描く行程を見られるのがこのツールの特徴でして。
イラストをクリックすると、お絵かき行程のムービーが見られます。
チョットした羞恥プレイですね。

にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ   ブログランキング・にほんブログ村へ  



posted by 戌風 at 14:02 | 雑記 | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

「Illustration」更新

サイトにイラストを1点追加。

昔描いたヤツに加筆。
ori_ill41.jpg

にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ   ブログランキング・にほんブログ村へ  



posted by 戌風 at 22:24 | サイト更新記録だったもの | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

アニメ「天体戦士サンレッド」19話「FIGHT.45」

コミックス読んでいたので、オチは分かっていたけれども…。
いや〜、ムキエビ先輩はたまらんですね。いろいろと。
出てくるだけで笑ってしまう。

ちなみに、好きな怪人はタイザくん。
ぽへーとした所がいいです。
早くアニメで、満月バージョンのタイザくんを見てみたいですね。

にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ   ブログランキング・にほんブログ村へ  



posted by 戌風 at 23:20 | 雑記 | 更新情報をチェックする
×

