2009年01月07日

サイト更新

イラスト1枚アップしました。
また、ページ構成も微妙に変えました。
扉ページをやめて直に行けるようにしました。

あと、こっしょりリンクにサイトを追加。(ココに書いている時点でこっそりじゃないんだが)
自分の別サイトです。ハンドル名も変えてます。
基本的に同じイラストサイトですが、ココとは正反対です。(笑)
覚悟して下さい。
http://milkypink2.web.fc2.com/
宜しくです。

にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ   ブログランキング・にほんブログ村へ  



posted by 戌風 at 19:51 | 千葉 ☁ | 雑記 | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

あけましておめでとうございます

色々と、目標はありすぎて、自分の欲深さに困り果ててます。
イラストも漫画もばしばし描きまくってサイトの更新もしまくって…、そんな事が出来たらイイですな。

まぁ、とりあえず、今年も、どうぞ宜しくお願いしますです。

あ、サイトにちと古いイラストアップしました。(笑)

にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ   ブログランキング・にほんブログ村へ  



posted by 戌風 at 17:18 | 千葉 ☀ | 雑記 | 更新情報をチェックする
×

