2008年08月14日

暑い

いや〜、毎日暑いですね。
漫画の方はshadeのガイドブックなぞを買って、妄想膨らましながら読んでます。
大した事しないので、必要な箇所だけ読んで、とっとと作業に入りやがれって感じです。


*拍手返事*
皆様、温かい拍手ありがとうございます。

結城貴美さま
wiz漫画、再開したいですね。
頑張って、話し書きを説得したいと思います。

にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ   ブログランキング・にほんブログ村へ  



posted by 戌風 at 14:19 | 千葉 ☁ | 雑記 | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

はくしゅ

サイトのトップに、Web拍手を設置してみました。
背景無し漫画をつけてます。
寂しい管理人に拍手をよろしくお願いします。

追記:
ブログにもつけてみました。

にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ   ブログランキング・にほんブログ村へ  



posted by 戌風 at 10:36 | 千葉 ☁ | 雑記 | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

忘れっぽい

やっぱ、shadeが無いとアングル決めらんないわぁ〜と、ソフトを起動するも、操作を忘れてマニュアル読み。
しかもバージョンアップしてインターフェースが変わったので余計。
現在バージョン10で、4だか5から使っているのに覚えられない。駄目だなぁ。

にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ   ブログランキング・にほんブログ村へ  



posted by 戌風 at 02:26 | 千葉 ☀ | 雑記 | 更新情報をチェックする
×

